2013年12月3日火曜日

おされに横浜 ホットロッド 2013

 どうも御無沙汰してました ちょっぴり業務多忙につきサボってましたスンマソン     先日のホッドロッドカスタムショウー2013に行ってまいりました 日頃からお世話になっているDICE MCのお手伝いで前々日入りで行ってまいりました
 わたくし初めて行ったのが6.7年前だったのですが年々人の数が増えておりますような気がします 会場内の空気はとても淀んでおりまして当日は満員電車状態です
搬入特典でショー前日にゆっくり見ることがで来たので 当日はほとんど外で過ごしておりました


 国産ベースが多いです   ハーレーベースは減っているような気がします

 個人的にはショーコンディションにあまり興味が有りませんので会場外でコーシーともくもくしながら来場者のバイクを見ている方が面白かったでございヤス
 それにしても サイドバルブ・ナックル・パン・インディアン・トラ・等々 古い車両がバンバン走ってやってきます なかなかの光景でございます
 田舎者のわたくしは古い車両でナンバーが首都圏だとそれだけでオサレに見えてしまいます(笑い)
ある方から聞いたのですがここ数年近隣からの苦情が多いようでバイクでの参加ができなくなるかもしれないといっておりました 残念ですがやはり乗り物に苦情は付き物なのでしょうね やはり  最後にDICEクルーの皆様 地獄の助手席3日間道ずれ代表○○さん ご苦労様でございました。