2013年12月7日土曜日

東京バナナ ひよこ  鳩サブレ   雷おこし

本日東京1DAY出張に行って来ました
天気が良かったのでバイクで行って来ましたYO  帰りは寒くて参りました
あれやこれやと用事を済ませ帰り道 環状7号線いわゆる環7を走行中我が町U.T.Cではなかなか見ることのない 光景?距離にして5キロの間でバイクが4台白バイ に検挙されておりました。もし私が東京に住んだら1WEEKで免停なる気がします。栃木が一番でやんす 出張先の○○氏が話していたのですが 東京には無数のバイク屋が存在し2年〜3年の間に半数以上が消えて逝くそうです そんな裏データを見せてもらいビックリマンチョコ スーパーゼウス でございます 我がB.Wはそうならない様にコツコツと真面目に取り組んで行こうと気が引き締まりました。 やはり東京は恐ろしい都でございます(笑い)