2014年2月2日日曜日

L?E?D

 とある日曜日M氏 来B.wデス
差し入れにコーシー頂きましてありがとう御座います
今回は、ヘッズライト LED化で御座います
グリップ交換も一緒に作業デス


ヘッズライトビッカビか ついでにリムまでビッっかビカで夜の街に目立つ使用で御座います ついでにグリップもビッカビっかデス   全てクリアキン製です
ヘッドライトを変えただけで印象がかなり変わりますな~
当 B.W
クリアキンでもDとかVとかCとか純とか その他 諸々
取り寄せ可能デス Yオクで購入するのも良いですが
当B.wでコーシー飲みながら、あーでもコーデもいいながら購入してくれてもよいですよ
お願いだったりしちゃったり





帰り際のM氏の笑顔は、〇〇冥利に尽きるのデアリマス

いつもありがとう御座います