2014年1月31日金曜日

オフ日和

普段マスクとか絶対付けなない健康優良児の私もマスクを付けないといけないぐらい・・・・・で御座います


 先日のとある日 仕事をOFFモードに切り替えて 旧知の仲間を訪ね 転職万歳Sと一緒にHの祝いを兼ねて東京へ行ってきました。久々に阿呆みたいにふざけて笑って 良い日を過ごすことが、出来ました

Hは、東京に出て色々な事に揉まれ向き合い 日々を過ごし 一生懸命働いて 愛するMと結婚しマイホームを購入し
今年緑が芽吹く頃に父になる漢で御座います

Mちゃん おいひー朝ごはんご馳走様でした





Hは、オトコのひみつ基地GETでご満悦の様子で御座います

S転職おめでとうそして10年ご苦労様でやんした   ここからが重要デス