2013年11月2日土曜日

ブレーキが効かない

先日入庫の95FXSTC 知人をかえしてやって来たのですが・・・・・ 
オーナー様は某有名オークションで購入したそうで フロントブレーキが全く効かないとゆうこと
早速チェックしてみるとなんとビックリ熟成全開で御座います 95エボには、似つかわしくないショベルキャリパーです フロント廻りはショベFXになっておりました
 ひたすらにキレイキレイしていきます 各部チェックも行います
 シール系も新品に交換します ブレーキ効くようになりました オーナー様はビックリしておりましたが普通です 当たり前のことです 喜んでたから良しとしますん
ちなみにオークションの説明文には、整備済み 快調 快適エボ 阿藤快 宍戸開 マジかい 3拍子と 歌われてた様ですが見た感じ該当してるのは マジかい阿藤快ぐらいでございました 個人的な意見としましては 乗り物は見て聞いて人と話してグッときて購入するのが良い様な気がします ただ安ければ良いと言う方には関係ないと思いますが・・・・・・・・・・そんな一日で御座いました
話は変わりますが楽天です今日勝てば日本一です優勝したら嬉しいです創設9年目です 先発は田中投手です マー君神の子 嫁 里田まい のあの田中投手ですきっと勝つと思います 仙台の仲間も本日観戦に行っている様です 本日の酒は格別にうまいことでしょう ファールボールには十分注意が必要です テレビ中継にリーゼントが写ったら報告します ではでは楽しんで おしまい