2013年11月6日水曜日

その2

先日の続きデス 帰りは郡山JCTで解散です そこからはもはや休日に高速に乗る宿命 那須からの渋滞デス高速の路肩走行は基本捕まります いつも思いますが車と車の間をすり抜けするより路肩走行の方が安全性が高い様な気がしますでも個人の思いだけでは法律を変えられませんのでルールを守って車と車の間を激走するほか有りませんので皆様 休日の高速渋滞は十分注意しましょうね         危険がたくさんです HVのサンデーさんや車線変更いきなりさんなど出没します

バイクには、絶好のコンディションの様でツインなのにヒュんヒュんゆっておりました
 皆さんなかなかメーターが素敵デス


今シーズン終わりですが来シーズンも走りたいものです 我がB.Wでは随時・常に バイクに乗る方走るのが大好物な方 を常に募集なんかしております   先輩後輩 シガラミ オラオラ系が苦手な方には 我がBWクルーは最適だと思われます  我がB.wは楽しんだもん勝ちデス それに尽きます バイクは自由なアイテムです   結局そうゆう事です                 
不定期になると思いますがRUNネタUPしますんでよろしくデス