2013年11月9日土曜日

S工場長 来 宇都  満喫コース

どうも皆様こんばんわ 久々UPで御座います ここ数日スタジオにこもって曲作ってました(嘘ですワタクシ♪もまともに読めません、ましてやギターも中学の時にカッコつける為に買っただけでまともに引けません。 てな訳でUPしなかった理由はお仕事しとりました 先日の話ですがワタクシ仙台にいた時に働いておりました 職場の 先輩?同僚?仲間のSが遠路ハルバルやってまいりました

栃木県民のワタクシでも一度も行ったことがない日光東照宮へ行き
有名な猿の例のヤツ見たり 平日なのに人がすごくて(スゲーナ東照宮 拝観料が一人マルマル円だから経費をひいて利益がフムフムなんて事を考えてしまったりで なんかシャーセン)だったり 
でも歴史ある建物の作り込みに感動しちゃったり (日光鉄板コースの補陀落堂 湯葉むすび)も堪能し  夜はU.Tクルーも合流して肉食って 酒飲んで 大いに騒ぎ散らかして チーンで御座いました

プラモの様な紅葉です

翌日はS工場長を見送りRUNして昼飯食って解散しました 
今度は来年のあったかい頃 にRUNしましょうぜ S工場長 サンキューです