2014年1月5日日曜日

明けました2014・・・いきなり遠くに行き過ぎRUN

 新年一発 犬吠崎(意外と遠い)まで グーンダーンで行ってきました。
行きは渋滞もなく天気も絶好調で御座いました んがしかし
帰りは、初詣+アウトレット渋滞+事故 渋滞にハマリ  極寒高速夜間飛行でご座いました







ホッカイロ12枚上着は6枚で望んだ私は、ホッカイロ時間切れで帰りは カラダが完全にフリーズ御座います   親父のレイバン完璧デス

 ビートル代表は、新年早漏 そうそう フルフェGETで ブリブリ ギュんぎゅん そして ピース 帰りの激寒北関東 エンジンちんちん アクセル全開 漢マエ デス

s
 ヤッコカウル代表の二人は 大人の余裕で御座います安定感ナンバー1デス    どうだい?最高かい?と ↓写真の 赤い彗星代表は、
言っていると思います。寒い帰りたい  では無い事を願います  

集合写真は皆さん着ぶくれ&正月太りで
、ごめんなさい 
                帰りに寄った友部SAはpm6時でバイクは、居ません    何はともあれ みんな無事に到着で 楽しいRuNで御座いマシタ   今年も一年宜しくお願い申しますん   
                                 

          




t