2014年1月20日月曜日

アレンネスからのpm ある晴れたDaY

 先日話ですがヤッコさん2台ご来店で御座います
今回の作業は、アレンネスフォークカバー取り付けとPM
シールド トリム取り付けです






ヤッコさんの作業はヤッコさんの取り外しがなかなか苦労しますが オーナ様の喜ぶ笑顔を見るために せっせっと作業を進めますん






それにしてもFLHXには、ビレットがしっくりハマります


ヤッコさんの中は、もはや車デス 配線バンバン
メーターバンバン
オーディオバンバン






オーナー  ダンディズム代表Oさん  満面の笑顔で最高デス

たいした宣伝もせず ブログも気まぐれ  場所も分かりにくい    
当 BRIDGEWORKSに来て頂いて誠に感謝で御座います
Oさんを紹介してくれた 焼酎大好きYさん ありがとう御座います
インターネッツ ソーシャルなんちゃら 全開の時代で御座いますが
ワタクシB.Wは 昭和モード全開 人人人の繋がりでやって行きまっしょい