2013年10月23日水曜日

ブログのちから

先日入庫のSTEED400なんとびっくりそしてありがとう御座います 我がBRIDGEWORKSのブログをみて修理依頼を頂きました。正直びっくりで 連絡を頂いて引取りに行くまでは半信半疑全開でしたが・・・・とても良い方で嬉しい限りです
オーナー様に何処をどうしてどうなってBRIDGEWORKSにたどり着いたのか聞いてみましたら
どうやら ブリヂストン→レインボーブリッジ→踊る大捜査線→(中略)→BRIDGE→WORKS→BRIDGEWORKSな日々にたどり着いたらしく 連絡をくれたよう様です
(二輪全般柔軟に対応)のフレーズも心を掴んでくれたよう様です 本当に感謝で御座います
 我がBRIDGEWORKSは イケイケのオラオラの押し付け全開の詐欺的な事は決して致しませんので 皆様お気軽に連絡もしくは ご来店頂ければと思います 当 BRIDGEWORKSは、かなり分かりにくい所に御座いますので一度連絡を頂いた方が間違いないのでよろしくデス
なんだか本日 プレスリー