2013年10月28日月曜日

FXR Vehicle inspection good ウエディング IN sdc

車検で預かりT.N号 我がB.Wブログにも度々登場の車両で御座いますそして数少ない私の仲間の一人でございます こうやってそうやって仲間内からお仕事をいただけることは私自身 感謝の一言につきます 常に感謝と丁寧 迅速をモットーに日々を取り組んで行こうと思う次第です何だか本日のブログは真面目です何故でしょう?それは私の第2の故郷仙台で最高の仲間の結婚式に参加し旧知の仲間と再会し酒をたらふく呑み不覚にも涙が溢れ笑いも溢れ時間が過ぎて本日チョコっと センチメンタル野郎になってしまいこんなブログで御座います

やはり男は母親の涙に弱い物でございます Kの最後の挨拶で言った (これからは二人を守って行きます)の一言に我々仲間内はやられてしまいました 結婚おめどうございます B.W代表 高瀬より