2013年10月7日月曜日

集合写真

みんなで走ると必ず撮る集合写真その時は記念ですが日々が過ぎると思い出になります
 別にセンチメンタル野郎になった訳ではなくブログにUPする画像を探していたらやたらと集合写真が目に付いたのでUPしてみましたよい(相当数ある中の抜粋でございやす)
 時系列で見てみると バイクが変わってたり・顔が老けてたり・青森だったり・秋田だったり・熊本だったりで意外と面白い 爺いなってもバスツアーの集合写真じゃなくてバイクでズバットで行きたいもんです きっと皆さん (んだっちゃね~ってゆうべね~)←これ暗号です

しかっし肩なんか組んじゃったりしてますね
腕もよく組みますな 
さむUPも基本です
まだまだこれからも集合写真撮るんだろーなきっと・・・・けっして おセンチ野郎では御座いません(((o(*゚▽゚*)o)))