2013年10月6日日曜日

焼き付き::::注意


 先日入庫の100th FXST  引き上げに向かいまして症状を聞きました所
ライトが走行中に暗くなってる事に気づき  なんとなくエンジンが元気ないな~なんて思っていたら エンジンがピタっと止まった様で・・・・・再始動してみるとスターターが ぎゅん・カチ・カチ・チーンになった様で・・・・
 最初は レギュレターかなと思い作業を進めていくと どうやらこうやら オルタ側からの出力が怪しい事なってきまして結果・・・・上記画像のようなことになっておりました
 安い社外品も有りますが私はなるべく純正部品使用派なのでよろしくです
ローター側は、再使用可能だったのでステーのみの交換です 念のためオーナー様確認の上 バッテリー・レギュレター・ステーたの (fxr3点マウント)で行います 画像には、有りませんが、プラチェーンのアライメント・シム調整その他もろもろを行い組み付けていきます   電圧も規定値まで上がってバッツりOKでございます  電気系は結構急にいきますんで。諦めが意外と感じんです