2013年10月18日金曜日

遅れて VIBES2013

 もうVIBESから一週間経ちますが今頃UPで御座います今回V.Mが行われたのは 宮城県の菅生サーキットで行われました。行きも帰りもバンバンぎゅんぎゅん追い越し全開で走って行ったのですがインターチェンジで大体一緒なるハプニング発生の大爆笑 私とT.N氏のSAでのダラダラが原因です きっとそうです  さてとV.Mですが 
相変わらず すごい数の人とバイクです 現地でSDCGFクルーと合流し息つく暇なくひたすらに肉とビールを流し込むなんとも至福の時間を過ごせました。サンキューですクルーの皆様


 本コース上でキャンプと言う何とも言えない傾斜感を楽しめます  今までV.mは 千葉 秋田・山形と参加しましたが 一番足場が良かった気がします しかも芝生の上にテントもはれました    天気も良くてサンセットも良い感じです

 仙台を代表するやり手 社長T氏も高級一眼レフで写真をバシャバシャで御座います
 ふと会場内を見ていて個人的に思った事はTC率がかなり多いような気がしました しかもツーリング系 遠方ナンバーは結構な割合でTCでしたね
なんだかんだで楽しい休日でした