2013年10月4日金曜日

再生依頼入りました・・・・・・

 どうやらこうやらで約20年家の軒下放置プレイだった様で もうすぐ定年で急に乗りたくて仕方ない病になったそうです  乗り換えじゃなくて コレじゃなきゃダメみたいです 
 オーナー様 若い頃必死になってお金貯めて購入した様で 思いれがパンパンです
私もその気持ちすごく良くわかりまして。
 引取り時は、廃車&処分の依頼でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レストア・ 再生・チョッパー依頼に変更です。 チョッパーは多分なしかな?時間はたっぷりオーナー様の 定年まで頂きましたので 確実・正確・遊び心満点で 進めていきます
 まずは、バラバラキレイキレイしましょうかね
 XS650-1じゃなくてスペシャルですから オーナー様にとってもきっとSPなんでしょうね
 この頃の空冷はヤバイっすね(伝わる人には、わかるはず) 

 ちなみに・・オーナー様の定年は一年後です。  時間パンパン 納期グングンです。
いっちょやるだっちゃね~~~~~